イカ耳

b0307008_6481899.jpg

アン : あっ、ママがカメラ向けてる。
聞いてくれる、ヤマト。
ママってこの間、アンのすんごく恥ずかしい格好のせたのよ!プンプン(怒)

ママ : あれね、あれ、可愛かったよ。


b0307008_6544032.jpg

by appleleaf38 | 2014-04-04 06:55 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by suminekopage at 2014-04-04 16:19
アンちゃん、しょうがないよ^^ 面白いもん。
それにしても、 アンちゃんとヤマトくんの顔の大きさが、凄く違って見えます。
Commented by appleleaf38 at 2014-04-04 18:51
ヤマトが手前にいたせいでしょうね。
ここまでの差はないのですが、
寝ていて寝床に入ってきた時は頭を掴んで大きさで2匹を区別します。
Commented by queen at 2014-04-04 21:33 x
ウン、アンちゃんかわいい!!
Commented by appleleaf38 at 2014-04-05 11:08
アンは、目が大きすぎで赤ちゃんの頃は宇宙人と不評だったんですけど、最近美人になったと言われてるんですよ。
人間の尺度ですけどね。