猫もめでる春の花

b0307008_19414724.jpg

花が次々と開花し始めました。
一日中、庭にいるなんてことが増え始めました。アンちゃんのお伴で。
まれに、シッポ切りそうになります。!!(゜ロ゜ノ)ノ
挙げ句、お向かいさんの庭の様子も見に行き、ついでにお喋りとお茶して帰るもんですから、一日何もせずに終わる事が多いです。

これでいいのか、私の生活!私の人生!
・・・・・とは思うのですけどね。
b0307008_19524583.jpg

昨年植えたローダンセマム、沢山咲きました。
意外に丈夫なのですっかり好きになってしまいました。
b0307008_19491139.jpg
3色セットで買ったパンジー。
こんな植え方も可愛いなと思いました。
b0307008_19485616.jpg

ワケわからないくらい増殖中のスミレ。
可憐な割に丈夫です。
b0307008_19482371.jpg

ツルハナ シノブさんも広がってます。
しかも一部色変わりもして。
この花は買って良かったと満足の苗でした。
b0307008_1948951.jpg

名前忘れたけど、清楚な花。
グランドカバーと思いましたけど、ちょっと無理かもです。
b0307008_19475090.jpg

by appleleaf38 | 2014-04-09 20:01 | | Comments(4)
Commented by queen at 2014-04-09 21:25 x
綺麗なお花がいっぱいですね。
一昨年送ってもらったオダマキが今年は花をつけ、蕾がふくらんできています。
数日のうちに写真を撮って載せられると思います。
Commented by appleleaf38 at 2014-04-09 21:36
エエー、すごい。
うちのは、まだ蕾のつの字も見えませんよ。
Commented by いきっこ at 2014-04-09 22:11 x
たくさんのお花に囲まれて日中一日庭いじり
羨ましいです
アンちゃんも好きなのね♪

オダマキ・・・我が家も未だ葉っぱだけです
横からすみません
Commented by appleleaf38 at 2014-04-09 22:20
よかったあ。うちだけ遅いのかと思いました。