(;´Д⊂)

b0307008_213207.jpg

ヤマトが、病気で入院しました。
アンちゃんも淋しいね。
ヤマト、絶対よくなってよ。ヤマトのいない生活は、考えられないよ。
by appleleaf38 | 2014-05-01 21:36 | ニャン子 | Comments(5)
Commented by marimari at 2014-05-01 22:53 x
えぇぇーッ!どうしたんですか?!
Commented by いきっこ at 2014-05-02 11:29 x

えっ! どうして 29日にはちゃんと夜中の
お仕事してるのに何があったんですか!
Commented by queen at 2014-05-02 13:37 x
ヤマト君、どうしたんですか?? 
心配です。
Commented by suminekopage at 2014-05-02 14:01
心配です…。
先生に良く見てもらって来てね。
Commented by appleleaf38 at 2014-05-02 16:04
ご心配いただいてありがとうございます。
嘔吐と脱水症状で、声もあげられない感じで、いつも愛想がいいのに、触られるのも面倒そうでした。
パルゴ菌とかに感染してるそうで、死んでしまう子もいると言われました。
今日、多少ましになってました。