春の花 (ヤマト、その後)

b0307008_13434076.jpg

ブルーのオダマキ咲きました。

今日、アンちゃんの予防接種をかねヤマトの面会に行ってきました。
昨日よりずいぶん良さそうでした。\(^_^)/

ネコパルボ菌たらなんたらに感染し、隔離部屋で点滴してもらってました。
明るくきれいで広い部屋でした。
ゲージの中なので本人にはあまり関係ないかもしれませんが。

呼び掛けたら、ニャーニャーニャーニャー、ニャーニャーニャーといる間中語ってました。
訳すと、

昨日より楽だよ。昨日はつらかったよ。でもゆうべはとっても寂しかった。
いつまで、ここなのかなあ。
アンちゃん、どうしてる。
早く帰りたいなあ。
云々くんぬん。

でしょうか。

第1号バラ、カクテル
b0307008_15562089.jpg

b0307008_1556668.jpg


ジキタリス

b0307008_15555331.jpg

アグロンステンマ

b0307008_15554172.jpg

チョウジソウ

b0307008_15552118.jpg

by appleleaf38 | 2014-05-02 15:55 | | Comments(2)
Commented by queen at 2014-05-02 17:35 x
ヤマト君良くなってよかったです。
犬の場合パルボというのだと思いますが、依然飼ってた犬  
(チミー)がかかりました。急に具合が悪くなって、死ぬかと思いましたが、病院で点滴してもらって回復に向かいました。
同じ時、近所のワンちゃんもかかって、そちらはやや小さかったせいか、死んでしまいました。あの時はゾッとしました。
ヤマト君も峠を越したようなので、これから良くなっていくでしょうね。

Commented by appleleaf38 at 2014-05-04 18:44
まだ、食欲ないのです。
とっても難しい病気みたいですね。