オープンガーデン 続き

b0307008_21443238.jpg

今年たくさん咲いたクレマチス プリンセスダイアナとヘリテージ。
かなり気に入ってる組み合わせです。

b0307008_21464350.jpg

3人娘風ですが、
左2つがヘリテージ、白いのがホワイト・マザーズディーです。
ホワイト・マザーズディーは、お客さんの間でかなり人気でした。

b0307008_21501261.jpg

ワタシ的に今年一番の期待の新人アルテミスさん。
ツルバラですが、今年はツルまでにはなりませんでした。

b0307008_21522127.jpg

気まぐれで買ったバラ、たしか名札はエルフでしたが、剣咲きでほんのりクリーム色が入り、気に入ってます。

b0307008_2155344.jpg

以前行ったバラとガーデニングショーで買ったジュビリーセレブレーション。
昨日には間に合わず今日の階下となりました。
間違いなく我が家で一番の美人さんです。

b0307008_21591376.jpg

今年開墾した部分。
まだあまり苗が育ってない上にこちらのバラは開花が遅れてます。

沢山画像を撮ってしまい、まだまだあります。
by appleleaf38 | 2014-05-18 22:01 | | Comments(2)
Commented by marimari at 2014-05-19 21:18 x
まだまだある画像を見てみたいです。
バラは結構背丈があるのですね。
Commented by appleleaf38 at 2014-05-23 20:51
気づきませんですみません。
最近分かったんですが、バラも平面的に植えるのでなく、アーチやトレリスなど使い立体的な庭にした方がいいんだなあとおもいました。