ひまわり

b0307008_1933629.jpg

友達から苗をもらったヒマワリ咲きました。
ちょっと変わった色です。渋い赤色。素敵です。

b0307008_1936840.jpg

内玄関までのアプローチ。
ジャックマーニーの紫色が目を引いて、見る度にハッとします。

b0307008_19384648.jpg

コーナーにタチアオイとフラネル草が咲き、もしかしていい感じじゃな~いと思ってます。

b0307008_19405467.jpg

台所の窓から見えるようにと植えたバラとアジサイ。
バラをくれた友達は亡くなってしまいましたが、花は今でも元気です。
アジサイの色づきが分かりにくいですけど。
by appleleaf38 | 2014-06-03 19:45 | | Comments(2)
Commented by tefutefumama at 2014-06-04 16:28
珍しい色のひまわりですね。

ジャックマーニー、気になります。
ネットで見たら、ジャックマーニーも微妙に色が違いますね。
gingerさんちの紫がダントツ素敵です。
今度どこかで見かけたら、私もゲットします!
Commented by appleleaf38 at 2014-06-04 23:36
ジャックマーニーは、おすすめですよ。
あまりにも沢山咲いてくれるのに驚いてます。