庭の花

b0307008_22464580.jpg

玄関のアジサイが、濃いピンクになってきました。
たしか、薄いほとんど白に近い色だったと思うのですが。

b0307008_2248599.jpg

やさしい色のタチアオイも咲きました。

b0307008_22495386.jpg

とっても大きくなりました。2メートル以上ありそう。

b0307008_22511612.jpg

クレマチスの篭口。
ずっとずっと、欲しかったのです。
by appleleaf38 | 2014-06-13 22:43 | | Comments(4)
Commented by marimari at 2014-06-14 11:35 x
gingerさんは庭を育てるのがお得意なんですねェ・・・
見習わなくてはと思うのですが^^;
Commented by queen at 2014-06-14 17:18 x
紫陽花綺麗ですね。
一番上の写真の紫陽花と一緒に写っているのは、ジャックマーニーのクレマチスでしょうか?
私がネットで注文したクレマチス4種はまだ届いていません。
一種類在庫がなくなったとかで、、、。
遅咲きのクレマチスの代替品を頼んだのですが、、。
一番下のクレマチスの色もいいですね。
Commented by appleleaf38 at 2014-06-14 19:16
Marimariさん
全然得意じゃないですよ。
それに一度植えても気が変わって植え替えることが度々です。
Commented by appleleaf38 at 2014-06-14 19:20
Queenさん
はいジャックマーニーです。咲き終わったら剪定して2番花を咲かせてみたいと思ってるんですが。
篭口は、前から欲しくて、やはり有名どころを押さえとくのがいいのかなと思いまして。