実をいいますと、アンちゃんは・・・

b0307008_18582697.jpg

何を隠そう実をいいますと、アンちゃんは美人だったんです。
b0307008_1901570.jpg

もしかしたらそうかなあて思ってたのですが、飼い主の贔屓目かなあ、なんておもったりもして。
b0307008_1915758.jpg

でも先日、アンちゃんがお隣さんの方に出て行った後、子供の声がしました。
「可愛い猫がおるよ、野良猫かねえ。」
「ほんとじゃ、赤い首輪しとるけえ飼い猫よ」
ぷぷぷぷー、どう考えてもアンちゃんのことです。
これを聞いたおばさんは庭の手入れをしながら、心密かに喜んだのでありました。
b0307008_198585.jpg

アン : 当たり前じゃないの。
by appleleaf38 | 2014-06-17 18:54 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by suminekopage at 2014-06-17 21:42
実を言いますと・・・なんて!
アンちゃんが、美猫だったことは、とっくに知っていましたわよ。
オホホ(^v^)
Commented by queen at 2014-06-17 21:50 x
アンちゃんが、美人だって私も知ってましたよ!
ところで、アンちゃんの目の色にドキ! っとしました。
結構黄みを帯びているんですね、、。
Commented by appleleaf38 at 2014-06-17 22:54
??すみねこさん
ありがとうございます。
きつい顔だし、子猫の時は目が大きすぎてバランス悪かったのです。
写真写りもいいとは言い難くて。
Commented by appleleaf38 at 2014-06-17 22:55
??クイーンさん
そうですか~。
アンちゃんの目の色はオレンジ色に近いんですよ。