やないフラワーランド

b0307008_156278.jpg

久々フラワーランドに行ってきました。
以前に比べ庭が随分育ってました。
これはポールスミザー監修のガーデン。
b0307008_1583847.jpg

スミザーらしくダイナミック。花の丈も高く少々段差に上がったのでは全容が見えません。

b0307008_1532134.jpg

バーバスカム。
今、種を注文しているバーバスカムの現物にお目にかかれました。
来年はこれが、うちの花壇に咲いてくれるんだなあ。053.gif

b0307008_15184245.jpg

よその花壇て勉強になります。
出来たら、名札つけといて欲しいなあ。

b0307008_1520467.jpg

ブラックベリーのアーチてのもいいですね。

b0307008_1522019.jpg

アンティチョーク。
カタログではよく見るものの、現物は初めてです。デカイ!
b0307008_15235050.jpg


そして私が買って帰ったのは、ヒューケラ3個。
以前買ったものと一緒に植えました。
しっかりしたヒューケラの苗には中々出会えないので嬉しかったです。
b0307008_15265824.jpg

b0307008_15274333.jpg

by appleleaf38 | 2014-06-21 15:02 | | Comments(2)
Commented by いきっこ at 2014-06-22 10:58 x
こんにちは。
素敵なフラワー園、来年への胸膨らみますね
アンティチョーク・・・なんだかお野菜みたいですね(^^;
Commented by appleleaf38 at 2014-06-22 13:34
来年になったらきっと苗も育って立派な花壇になっているはずと妄想しながら励んでます。
アンティチョーク、私の身長以上でしたよ。