フラワーアレンジメント

b0307008_635711.jpg

先週の木曜日、フラワーアレンジメントの練習日でした。
なのにすっかり忘れていて電話をもらい慌てて花だけ貰ってかえりました。
朝までは覚えてたのになあ。
つい草を見つけたらドップリ草抜きしてしまいました。
こんなもんでいいんでしょうか、先生?

b0307008_6403534.jpg

最近気に入ってる庭で旬の花三点を生ける小瓶セット。

b0307008_6424474.jpg

二番花のイングリット バーグマンさん。
やはり大女優は最高。
by appleleaf38 | 2014-06-24 06:31 | | Comments(4)
Commented by tefutefumama at 2014-06-25 15:49
フラワーアレンジメントに行くの忘れてたんですね。
私も同じような経験あります。
主人に”支度しなくていいの?”、と、声をかけられて
大慌てで出かけた事あります。
庭でああでもないこうでもないとやってると、
出かける用事も時間の事も忘れちゃうんですよね、、、。
Commented by beauty at 2014-06-25 21:16 x
うーん、私のイングリットバーグマンとイメージ違うなぁ。
あの女優さん、すきなんだけどな、
もう少し、楚々としたかんじなんだけどなぁ。
Commented by appleleaf38 at 2014-06-25 23:26
??クイーンさん
庭で午前中が終わってしまったってのが、しょっちゅうです。
Commented by appleleaf38 at 2014-06-25 23:28
??ビューティさん
バーグマンよりはかなりハデですよ。
でも、レオナルド ダ ビンチなんて、えっ?て感じです。