人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lineスタンプ その後

line クリエイターマーケットからメールが、来ました。
ドキドキ。
また、リジェクトかな、それとも
無事通過?なんて淡い期待も。
lineスタンプ その後_b0307008_20525724.jpg

またもや、リジェクト!
しかも先日と同じ内容で。悪いとこあるなら纏めて言って欲しい。
細かく不備を調べられてます。
これ以上同じ事を小出しで注意されるのも嫌なので、40個全て見直しました。
再リクエストしました。

噂によると何人も何段階も審査されてるんじゃないかってことですが、たしかにあり得るなあと書かれてた記事に納得してしまいました。
lineスタンプ その後_b0307008_23171393.jpg




指摘を受けたのは、髪の毛と肩との間、ほんの僅かの部分が透過されてないというものでした。
ワタシ的には別に透過されて背景が見えるようにならなくても気にならないレベルなんですが。
よく気づきましたねと思いますが。
この程度の内容で何度もリジェクトされたんじゃいつまで経っても審査にパス出来ないでしょうから全部チェックしてみました。このレベルなら沢山訂正あります。
こうやって細かいとこをなおした挙げ句、最後に内容が芳しくないみたいな事言われたらどっと疲れそうです。
とにかくチャッチャと調べてね、lineクリエイターマーケットさん、と思います。
by appleleaf38 | 2014-07-25 20:09 | タブレット