すねてるアンちゃん

b0307008_13174540.jpg

アンちゃん、なんだかスネ気味です。

b0307008_13211891.jpg

b0307008_13222669.jpg

そうそ、ヤマト、ちゃんと慰めてあげなきゃね。
by appleleaf38 | 2014-07-26 13:22 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by juno7777 at 2014-07-26 14:55
gingerさん、こんにちは。
Nexus7写真のUP、続いているのですね!
私も、最近ついにタブレットを買いました。
Nexus7と迷ったのですが、スマホがアップルなので、
ipadです。
それがまだ、写真を撮ったことがないのですよ~。
iphoneの方が綺麗に撮れるし、大きさ的にもこちらの方が
便利なので^^
Commented by appleleaf38 at 2014-07-26 15:42
お久し振りです。ポストカード熱はかなりさめまして今はタブレットにはまってます。
ポストカードは、ビィスタが安く色の出もいいので注文してますが、同じものが沢山できて自分で消費に忙しいです。
タブレットのお陰でパソコン開けなくなりました。
スマホがあったら、タブレットでの撮影いらないですよね。

Commented by juno7777 at 2014-07-28 11:23
gingerさん、PCではなくタブレットで
ほとんど済んでしまっているのですね!
でも、たくさん文字を打ちたい時は、タブレットやスマホは
少し不便じゃないでしょうか??
私は、タブレットに接続するキーボードを買おうかどうしようか
迷っています。キーボードを買ったら、ますますPCが
要らなくなりますが、仕事はたくさん文字を打ち込むので
やはりPCとは離れられないです!
Commented by appleleaf38 at 2014-07-28 13:29
はい、ブログや、検索などはタブレットですが、
やはり、ワード、エクセルなどはパソコン開けます。
もちろん、おハガキ作りも。暑中ハガキなどパソコンでピコピコ作って印刷してます。
パソコンもないと困りますね。