朝摘み花

b0307008_649208.jpg

今朝は4時半起き!
なんと涼しい朝。
朝はいつも涼しいのか、今朝が涼しいのか、分かりませんが、とにかく涼しい。
この間に庭仕事をすればよいのでしょうが、今日は私は旅行に出掛けたPPに任された任務が沢山ありますから、そうもしてられません。
取り敢えず通路の邪魔になる花を切って、と。
b0307008_7422691.jpg

いざ!
今日はうちの家族皆の母校の甲子園をかけた優勝戦なんです。
b0307008_6581199.jpg

by appleleaf38 | 2014-07-28 06:45 | | Comments(2)
Commented by juno7777 at 2014-07-28 11:22
お花、美しいですね♪
ぜんぶお庭のお花なのでしょうか、すばらしい!
今日はこちらも涼しいのです・・・と書きましたら、
gingerさんの記事は昨日のお話だったのですね。
昨日はものすごく暑かったです。
4時半の起きると爽やかでしょうね。
犬の散歩もあるし、できるだけ早起きしようと思っています。
(でも7時位がやっと)
Commented by appleleaf38 at 2014-07-28 13:32
いえいえ今日ですよ。こちらも昨日は暑かったです。
たぶん、今日が涼しかったのだと思います。
犬の散歩、健康的でいいですね。