いじめ

b0307008_7111675.jpg

最近、ジジがアンちゃんをいじめて困ってます。
目の敵にしてます。
ヤマトには全くしません。
可哀想なアンちゃんは、いつも部屋の片隅に追いやられてますが、
でもなぜかいたって元気。
くじけてる様子はありません。
ジジはかなりむきになってますし、日に日にエスカレートしてますが。
アンちゃんが、あまりにも可哀想で加勢するのです。
もしかして、もう2匹の間ではゲーム化してるのかな。

b0307008_819674.jpg

by appleleaf38 | 2014-10-13 07:16 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by いきっこ at 2014-10-13 13:12 x
アンちゃん 避難場所確保?頑張れ〜
ジジちゃん 久しぶりの出演ですね

台風ですね 被害が無いようにお気をつけてください
こちらも かすられそうですが・・・!
Commented by appleleaf38 at 2014-10-13 13:52
アンちゃん、逃げ回ってます。
うちも、台風の直撃はまぬがれそうです。
でも、かわいがってたヤマボウシが根元から折れてしまいました。
Commented by suminekopage at 2014-10-13 15:43
頑張れ、アンちゃん!
猫同士の相性って、いろいろありますからね・・・。
うちの猫も 15年以上一緒にいても 未だに仲が悪いです。
Commented by appleleaf38 at 2014-10-17 19:28
なんなんでしょうね、最近勢いづいて意地悪くなりました。
きっと若いアンちゃんにやけるのじゃないかと思うのです。