毛皮アン

b0307008_7432659.jpg

昨晩もアンちゃんは、ジジに追い詰められてました。
可哀想に。

そんなアンちゃん、昨日新しく完成した庭を見に来てくれたお向かいさんから、「いい毛並みねー。首巻きにしたら良さそうねえ。」
って。
誉め言葉なんでしょうか?
b0307008_7503144.jpg

b0307008_7464646.jpg

by appleleaf38 | 2014-10-31 07:47 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by suminekopage at 2014-10-31 15:24
アンちゃんは、優しい子なのよね。
うちのコリンは、大人しい猫で、先住猫の意地悪のせいか、
半外猫になってしまい、少し人見知りになってしまいました。
今は、先住猫が、歳を取り、その影響が無くなったので、
最初から、普通の家猫だったみたいに人間ベタベタになりました。
みんな仲良しになってくれると良いんですけどね。

アンちゃん、見事な鯖柄♪
Commented by appleleaf38 at 2014-11-01 16:54
アンちゃんは、音に敏感に反応するので、ジジの威嚇にオーバーに反応します。
それがジジをいい気にさせてるみたいで、暇さえあれば、ジジはアンちゃんを威嚇してます。
ヤマトは、唸り声上げられても、「何か?」って顔で無視してるので、ジジ的に面白くないみたいです。