猫になりたい

b0307008_8441513.jpg

今朝もとっても寒いです。
棚の上は暖房があたってとってもあたたかいらしく(上がってみたことないので)、アンちゃんはとても快適そうです。
あー、猫になりたい!

今朝、パパさんPPは、仕事に車で行けそうにないので電車にしました。
今晩お泊まりなんですが、電車で背広抱えていくのはきついと、背広を2枚重ねて着ていきました。コートで隠れるからかまわないのだそうです。
その方がよっぽど、キ・ツ・イ
夜逃げ以外で背広2枚着込んでる人始めて見ました。003.gif
b0307008_837196.jpg

by appleleaf38 | 2014-12-18 08:44 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by pleiad-subaru at 2014-12-18 11:19
寒いですね~(>_<)
しかしPP様、秘儀スーツ重ね着すごいなあ。
普通着られないと思います(^_^;)
アンちゃん敷物好きですね~。
のあ、3.5キロになってたそうです。
一時6キロあったこともありましたのにね??びっくりです。
至って健康なそうでなによりですけど。
Commented by appleleaf38 at 2014-12-18 12:47
その下に下着4枚、ワイシャツ着てます。
驚異です。
痩せてるってのも何か取り柄があるものですね。
いつでも夜逃げ出来ます。