人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagram

instagram_b0307008_15592865.jpg

最近、私、これにはまってます。
インスタグラム
画像中心のsns。ってことでいいのかしらと思いますが。
フォローしておいた人のお気に入りの画像が刻々と入ってきます。

もちろんたくさんのニャン画像
instagram_b0307008_1553730.jpg

instagram_b0307008_15562926.jpg

美味しそうな画像
instagram_b0307008_15543558.jpg

instagram_b0307008_1555315.jpg

instagram_b0307008_1611688.jpg

そして私など一生お目にかかれないきれいな景色の画像
instagram_b0307008_15534745.jpg

instagram_b0307008_155410100.jpg

気に入れば軽ーく♥マーク押して帰ってきます。
コメントも入れられますけど、海外の人が多く、😻💕こんなんで終わりです。
分かんない言葉だなーと思ったらトルコ語でした、とか。どうみてもアラビア系だよね、とか。
返事送信が楽なのには助かりますね。自分のとこで返信したら、相手に返信書いたことが伝わります。

毎日お気に入りの画像眺めてうっとりまったりです。
by appleleaf38 | 2014-12-21 16:01 | タブレット