LINEスタンプ承認 その後

b0307008_10241878.jpg

LINEスタンプが承認されて4日ばっかりたつでしょうか。
嬉しくて、数少ないLINE友にプレゼントしました。自分で使うにも自分に購入。(笑えます)
娘と、息子が買ってくれました。
そして、なんとInstagram繋がりの方が1人で二個も。感激。
そんな中、ブロ友元気ばば様がご自分のブログでスタンプを紹介して下さいました。ありがとうございます。016.gif

stampのアドレスは→ http://line.me/S/sticker/1016398 

このクリエイターズスタンプ、ネットなどでは儲かるとか出てるようですが、そんな人は一握りもいないと思います。皆さんほとんど自分用になってるのじゃないでしょうか。もしくは、話のたね。
でも、スタンプのマイページは充実していてどこの国の人が使ったか、受け取ったかまで出るのです。
不肖ワタクスのスタンプもタイのお友だちに送ってくださった方があるみたいです。私も行ったことない国に、私のスタンプが!感激!
もし、こちらを見てくださってる方で買って下さった方あったら、ありがとうございます。感謝してます。
b0307008_1132481.jpg

by appleleaf38 | 2015-02-22 10:50 | タブレット | Comments(2)
Commented by juju3291a at 2015-02-22 12:33
★元気ばば★
私の友人は大半がガラケー 年齢が年齢ですから・・・・
パソコンでもできるのですが
それもできない友達ばかりです
Commented by appleleaf38 at 2015-02-26 22:42
いえいえ、どうしてどうして、皆さん結構スマホ使ってらっしゃるみたいですよ。
もうちょっと軽くなるといいんですのにね。