昼食

b0307008_18595633.jpg

b0307008_1905388.jpg

最近はまってる昼食弁当。
あまり代わり映えしませんねえ。
by appleleaf38 | 2015-02-25 18:59 | たべもの | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2015-02-25 20:08
★元気ばば★
上のおかずがいいです サバ好きだから
Commented by koneko3y at 2015-02-25 22:04
握らないおにぎりの「おにぎらず」が新聞で紹介されていました。
広げた海苔の中央にご飯をのせおかずをたっぷり載せて
その上にまたご飯をのせて、海苔の四方から包むようにします。
ちょっと押さえて馴染ませて出来上がり。
三角に切ったり、半分に切ったりしてサンドイッチのようにして
食べられます。
ハイキングに出かけるときにやってみようと思っています。
Commented by appleleaf38 at 2015-02-26 22:45
??ばば様
いつも鮭なんで、たまにはとサバにしてみました。
Commented by appleleaf38 at 2015-02-26 22:46
??子猫さん
へえー、そんなのがあるのですか。
美味しそう、やってみたいです。