春の花 一番

b0307008_19495054.jpg
今年仕入れた花、ベロニカ オックスフォードブルーです。普通のベロニカのように背が高くならないようなので植えてみました。

b0307008_19512643.jpg
よそのお宅より随分遅いのですが、白梅です。

そして、ロウバイも。
b0307008_19515056.jpg

by appleleaf38 | 2015-03-02 19:48 | | Comments(6)
Commented by tefutefumama at 2015-03-02 21:14
今蝋梅が咲いてるの? いい香りでしょうね、、。
蝋梅好きです。いいな~~。
Commented by juju3291a at 2015-03-03 07:34
★元気ばば★
春が一番好き
花は咲くし 寒くない
誰もですね【笑】
Commented by pleiad-subaru at 2015-03-03 21:56
近所のロウバイポイントのひとつ、「ウチのフジを撮って行けおぢさん」の庭のロウバイがいつのまにかなくなっていました。ショック!!
ひと様のお庭とはいえ、毎年楽しみにしていたのになあ。
Commented by appleleaf38 at 2015-03-04 22:18
??クイーンさん
ロウバイ、いい匂いですよね。
私も大好きです。
Commented by appleleaf38 at 2015-03-04 22:20
??元気ばば様
春はいいですよね。
なんか嬉しくなります。
花粉症はちょっと問題ですけどね。
Commented by appleleaf38 at 2015-03-04 22:22
??ままままさん
なんできれいな花を切っちゃうなんてことするんでしょうねえ。