近頃花壇

b0307008_21444321.jpg
種から育てたスパニッシュオムレツです。
黄色、白、黄色と白の混じりと3種類咲きます。
寒さにも強いし。
うん、とってもいい花だ。

b0307008_21451323.jpg
greenが自分にそっくりだと買ってきたカエル君。口元がそっくりってことのようです。
by appleleaf38 | 2015-04-16 21:43 | | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2015-04-17 13:02
★元気ばば★
お久しぶりですね~
蛙人気の動物のようです
そっくり ???
想像しやすい【笑】
Commented by pleiad-subaru at 2015-04-18 21:56
ひと株で3種類も!なんてお得なかしこい花でしょう。
私的にはふちが白くて中が黄色の2色のがいいです(^^)
愛嬌のあるカエルの王女さま(?)かわいい♡
Commented by appleleaf38 at 2015-04-19 07:24
??元気ばばさま
仕事が一段落したし、庭が賑やかになった来たのでこれからは庭仕事の日々です。
丸一日ずっと庭にいたいと思います。
Commented by appleleaf38 at 2015-04-19 07:27
??ままままさん
一株にはそれぞれ一色づつ咲きます。
種の袋はミックスで売ってました。
私としては黄色が咲くものと思って買ったのですが、実際は白が一番多く、縁取りの入ったのはまだ二本しか見てません。
私も縁取りのが好きです。