4月の庭 5

もうじき5月なので、焦って4月の花です。
ほんとは咲く度にアップして、花の咲く時期の記録にしたいと思ってるんですが、ダメですねえ。
b0307008_76443.jpg

うちの事務所の前に頑丈に咲く名無しのゴンベイさん。
種をもらって蒔いたら、華奢な見掛けに似合わないごっつい苗に育ちました。
b0307008_78147.jpg

こぼれ種での発芽を集めて植えました、大好きストロベリーキャンドル。
倒れなければいいのにねえ。
b0307008_793223.jpg

ちょっぴり気に入ってる区画。
バラは新入りのマリアテレージアなのですが、
1年めのバラなので花付きが悪い時の保険にと周りにミックスシードの花を植えました。
可愛い感じが気に入ってます。
by appleleaf38 | 2015-04-27 07:04 | | Comments(1)
Commented by juju3291a at 2015-04-27 21:16
★元気ばば★
はがきを作ったころも素敵な庭でした。
今も相変わらずきれいに咲いていますね