レッド レオナルド ダ ビンチ

b0307008_06332428.jpg

昨年、今春のオープンガーデン用にとかなり重要なポストを任すため、レッド レオナルド ダ ビンチを買いましたが、5月には間に合いませんでした。
元気になってきた今、ピエール ドゥ ロンサール(なんて長いんだ)のアーチの下に植えました。
やはり、見込んで買っただけにいい色です。ほれぼれ。

この場所をタブレットで撮すと、こう↓。
これはこれで記録用には良いのかもしれません。
b0307008_06332662.jpg

by appleleaf38 | 2015-06-28 06:23 | | Comments(2)
Commented by juju3291a at 2015-06-28 08:03
レオナルド ダ ビンチ
何ゆえにこのような名前なのかな???
 ★元気ばば★
Commented by appleleaf38 at 2015-06-28 12:21
これは、レッドなのですが、普通のレオナルド・ダ・ビンチはピンクです。
形も可愛くておよそダ・ビンチてイメージではありません。
でも、よく咲き、丈夫で、花形も美しく、おまけに花持ちもよくて、パーフェクトです。
パーフェクト=ダ・ビンチてことかなと理解してます。