どら息子

b0307008_20060735.jpg


どら息子とは、ヤマトのことではありません。
このバラ、ディスタントドラムス、通称ドラムスコです。
通ってるバラ苗屋さんのつけてる呼び名です。
もっと半開きの時を写したいのですが、ドラムスコ、すぐに開いてしまいます。
by appleleaf38 | 2015-07-29 20:02 | | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2015-07-29 22:54
バラの名前
このようなかわいそうな・・・!ね
可憐なかわいい花なのに  ★元気ばば★
Commented by appleleaf38 at 2015-07-30 06:28
そうですね。
きっと、長くて覚えにくいので、覚えやすいようにしてくれてるってのもあるのかもしれないです。
お陰でスラスラ言えるようになりました。
Commented at 2015-07-30 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by appleleaf38 at 2015-07-30 19:45
鍵コメさん
ほんと暑いですね。
こちらも暑いのでよ。
暑いから冷房効かせると、足がつめたーくなるし。これも歳のせいか?
ヤマトは冷房の部屋でぬくぬくと暖かそうな自分用籠で丸まって寝てました。