ごめん寝

b0307008_22284167.jpg
 

ヤマトの初めてのごめん寝です。
ヤマトには悪いけど、お初が撮れて、すんごくうれしいです。
ゴメンね。

b0307008_22284344.jpg



by appleleaf38 | 2015-08-09 21:36 | ニャン子 | Comments(8)
Commented at 2015-08-11 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by appleleaf38 at 2015-08-12 07:14
鍵コメさん
猫って邪魔するの大好きですよね。
アイロン台は暖かいし特に個のみなのかも。
Commented by legacy_bg5a at 2015-10-21 19:53
かわいい^^ 許す!!!(^^)/
ですよね。これは。
Commented by ogantyu at 2015-10-21 20:42
通りすがり、コメント失礼します(笑)
うちの子もごめんなさいします。
可愛いどころの話じゃないですよね。
可愛すぎて、全てが許せる存在です。
Commented by gorohokuromato at 2015-10-21 21:53
かっ、かわいい❤
コレ、写真にして飾っておきたい!!
Commented by appleleaf38 at 2015-10-21 23:35
legacy_bg5aさん
今飼ってる3匹の中でこのヤマトだけがごめん寝してくれます。もうー、嬉しくって嬉しくって、写しまくってしまいました。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-21 23:38
ogantyuさん
お立ち寄りありがとうございます。
プロフィールの画像がうちのヤマトにそっくりで何度も目を凝らして見てしまいました。ごめん寝、かわいいですよね。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-21 23:43
gorohokuromatoさん
初めてごめん寝をしてくれて狂喜乱舞しながら撮影しました。テーブルが散らかってるのも、片付けてやめられたら困るのでそのまんま。あー、恥ずかしい。