雨降り

b0307008_19301865.jpg


いつもの雨降りのヤマトです。
出たいけど、出たくない。
この状態でいつまでも固まってます。

今日はこれを外から見たらどんなだろうと見てみることにしました。
b0307008_19302042.jpg

ネコドアから、覗いたヤマトの姿が。
そっか、いつもこんな感じだったのね。

b0307008_19302453.jpg

by appleleaf38 | 2015-08-19 19:25 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2015-08-19 19:50
雨降りは嫌いなのですね
ぬれるから 猫はぬれるには得ではない
我が家の猫はきらい 大急ぎで帰ってきました
       ★元気ばば★
Commented by appleleaf38 at 2015-08-20 07:20
嫌いみたいですね。
雨のたびに繰り返される光景です。
Commented by 豊中のネコ at 2015-08-20 18:52 x
これが ネコドアですか? 文明の利器ですね。
見せていただいて 感謝です。ウチねこは 雨音が聞こえたら 庭散歩をあきらめるようです。
Commented by appleleaf38 at 2015-08-20 22:24
鍵コメさん
コードが見えますが、これでセンサーが反応し開けることが出来るのです。
でも、今は切ってます。