ご相伴にあずかりまーす!

b0307008_06583973.jpg


今晩のパパのオツマミは、ブトエビを空いりした物、2匹の大好物です。
殻をむいてもらうのをじっと待ってます。
見つめる眼差しは真剣そのもの。

b0307008_06584251.jpg


はい、ヤマト。
「アンも!アンも!アンもいる!」

b0307008_06584558.jpg


「次、アンちゃんの番ね、美味しい?アンちゃん」
ヤマト、アンちゃんのには絶対手を出しません、良い男です。
by appleleaf38 | 2015-08-26 06:49 | ニャン子 | Comments(8)
Commented by juju3291a at 2015-08-26 13:32
かわいい~~~~

 ★元気ばば★
Commented by いきっこ at 2015-08-26 13:56 x
こんにちわぁ~
ご無沙汰でしたぁ~
美味しいものにわ目が無いのね
男前のヤマトくん
アンちゃんも美味しいかった
良かったね
Commented at 2015-08-26 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by appleleaf38 at 2015-08-26 21:24
元気ばば様
はーい、可愛いんですよ。
Commented by appleleaf38 at 2015-08-26 21:26
いきっこさん
二人の好みは兄妹でも随分違います。
でも、このエビはとっても二人とも好きみたいでした。
Commented by appleleaf38 at 2015-08-26 21:27
鍵コメさん
ヤマトはアンちゃんが欲しがるとちゃんと譲ることが出きるんですよ。
Commented by pleiad-subaru at 2015-08-27 10:05
かわいい、かわいい(^^)
アンちゃんもヤマト君もおりこうですね~。
PP様もかわいくってしかたがないのね♪
Commented by appleleaf38 at 2015-08-27 17:51
ままままさん
いらっしゃいませ!
二人とも良い子ですよ。アンちゃんはヤマトの順番が待ちきれないみたいでしたけど。
ヤマトはいつもちゃんとアンちゃんに譲ります。