ただいま! animal

b0307008_19032536.jpg


アンちゃんが帰ってきました。
ちゃんと好きな時に入ってこれる猫ドアあるんですけどねえ。
どうして、猫達は人間を使いたがるのでしょうか。
私は、猫御用達のシモベじゃないっていうの。
無視していると、入れて入れてカキカキが始まります。
ん~~~、って思うけど・・・・・かなり可愛いぞ016.gif

b0307008_06413001.jpg



by appleleaf38 | 2015-09-03 18:48 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2015-09-04 10:05 x
アンちゃんはアメショー系でしょうか? 美ネコだと思います。ヤマト君も。猫ドアに廻るのが面倒なんかな。
「犬は主人を 猫は下僕を持つ」って誰かがいってましたっけ? 上手いこと言いはること。 
Commented by appleleaf38 at 2015-09-04 10:45
豊中のネコさん
アンちゃんは、雑種なんですが、ご先祖様にアメショーのグレーがいたのかもしれないですね。
兄妹5匹のうち、この模様が3匹出てました。
あと、ヤマトのキジトラ(お母さんの模様)、黒猫です。
アンちゃんの姉妹のアメショーグレー似の他二匹は死んでしまい、残ってるのはアンちゃんだけなんです。

ほんと、上手い表現ですね。