四季咲きのバラ

b0307008_07314966.jpg


バラを摘んで持ち帰りました。
左が、ホットココア
真ん中クリーム色が、アレンジメントの挿し木
右が、イングリットバーグマン
真ん中上左が、ニューウエーブ
真ん中上右が、ディスタントドラムス
です。
いい取り合わせで咲いてくれたなって思います。
by appleleaf38 | 2015-09-08 07:27 | | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2015-09-08 07:47
お見事
花好きのジンジャーさん
私は見るだけです
  ★元気ばば★
Commented by pleiad-subaru at 2015-09-08 22:32
わ~、きれいに咲きましたね(^^)
gingerさんも緑の指の持ち主なのよね。
私にも緑の指を持つHiroriさんという友達がいます。
私のシュシュは花はつけてくれるけどだんだん花のサイズが小さくなってきてしまいました(^_^;)
Commented by appleleaf38 at 2015-09-09 07:20
元気ばばさま
ばば様には野菜専門の同居人様がいっしゃる。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-09 07:21
ままままさん
うちのバラも今は小さいですよ。
きっと、また、来年のバラシーズンには大きな花になりますよ。
Commented by 豊中のネコ at 2015-09-09 09:10 x
四季咲きはいいですねぇ。その分消毒 肥料やりと手間をかけておられることと思います。うちは春咲きのナニワイバラ。ジャングル化を防ぐ手間だけかかります。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-10 14:28
豊中のネコさん
ナニワノイバラは、ツルやトゲの勢いが強くて結構大変ですよね。
今年は落葉が多く掃除が大変です。