今日も雨

b0307008_08180570.jpg


ヤマト:
ジジ姉さん、今日も雨ですよ。
つまりませんねえ。

ジジ:
にゃん生、そんなこともある。雨の日は寝てるに限る。
b0307008_08180768.jpg


アン:
えっ?なんか言った?
b0307008_08181030.jpg

by appleleaf38 | 2015-09-09 08:08 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by 豊中のネコ at 2015-09-09 09:14 x
こちらも雨です。兄ネコは雨音を聞いただけで 散歩はなし。弟ネコは軒下で待機。でもあきらめて 入ってきます。洗濯物が乾きません!
Commented by いきっこ at 2015-09-09 18:28 x
それぞれの雨の1日のようですね
アンちゃんリラックス感たっぷり♪
Commented by pleiad-subaru at 2015-09-09 20:08
大雨で降りこめられています(-"-)
明日はピラティスで嫌でも外出、読む本が無くなったから公民館図書室も行かなくちゃ。
ジジねえさんの達観ぶりがいかにもねこらしい♡
Commented by appleleaf38 at 2015-09-10 07:22
豊中のネコさん
ほんとによく降りますよね。
9月ってこんなだったっけて考えてしまいます。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-10 07:23
いきっこさん
アンちゃんは、雨だと具合がわるいのじゃないのかと思うくらい寝てます。
ジジはいつもと変わらずです。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-10 07:27
ままままさんの読書量はすごいですねえ。
私寝る時読むのですが、一冊読むのに10日くらいかかります。今、64と産霊山秘録が待機中です。待機山積みで終わりのものもあります。
ジジは平常心で過ごしてます。