発泡スチロール簡易ベッド

b0307008_10492941.jpg


ヤマトお気に入りの発泡スチロールベッドです。
まだ、お見舞いに頂いた籠にタオルを敷いたベッドというのもあります。
(これはかなり窮屈になりましたが)
猫用のハウスもあるにはあるのですが、あまり喜びません。
見た目ってのがあるでしょ、体裁のいいのに寝てよ、撮影ゆくしてるんだから!と思いますが、そんな私の気持ちなどお構い無しです。002.gif  

b0307008_10493276.jpg

by appleleaf38 | 2015-09-18 10:40 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2015-09-18 17:44 x
お仲間とのお食事会 楽しかったでしょうね。分かります! 私も年に何回かします。後はもっぱらメールで。
植木鉢の彼岸花咲いてます。忌み嫌う人もいますが 私はこの花を秋の訪れの目安としてます。兄ネコはZOzotoWnの小さめの黒箱に 嬉々として入ってます。大きい箱が横にあるのに!
Commented by appleleaf38 at 2015-09-19 10:23
彼岸花を見かけると秋の訪れを感じて、あー、もうあの暑い夏が終わってくれるんだとホッとします。
ZOZOTOWNまだ買ったことないんですよ。のぞいてみたいな。