ヤマトの長閑な朝

b0307008_18494454.jpg


朝の身だしなみ。

b0307008_18494614.jpg


ニャルソック。

b0307008_18494960.jpg


あっ、ジジおねーちゃん、お帰りなさい。
どうでしたか、外の様子は。
by appleleaf38 | 2015-09-21 18:46 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by pleiad-subaru at 2015-09-21 22:13
gingerさんのお宅はニャルソックがしっかり警備しててくれて安心ですね(^^)
挿し木のバラもどんどん増えててうらやましい。
私は息子のカレーリーフのもとから出て来た芽を2つほど別の鉢に移してみました。冬を越えさせるのに家に入れるにはいいサイズです。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-22 07:34
ままままさん
はい、警備中によそ猫に遭遇し逃げ帰ってくることもあります。
カラーリーフの挿し木、成功するといいですね。
私も、greenの結婚式の花束にあったドラセナとか水の中で根を出してるのですが、これから先はどうしたもんかなあと悩んでます。