ジジねーさん

b0307008_11351544.jpg


横顔美人のジジ。
狂暴だし、餌食べる時くらいしか寄り付かないし、面白みのない猫なんで撮影することも少なく(一番は黒いので写しづらい)、友達からは死亡説も出てました。
いえ、元気なんですよ。
だいぶ、体に白髪も混じってきましたが。
先日は赤の一張羅の首輪を落としてきたのでスペアです。
最近は少し軟化してきて撫で撫でも数秒間出きるようになりましたし、ご主人様PPと寝るという技も身につけました。
いつまでも元気でね。

b0307008_11351940.jpg

by appleleaf38 | 2015-09-22 11:28 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2015-09-22 19:04 x
ネコさんもゲップするんだ! 知らなかった。ジジねえさん赤い首輪 お似合いです。誰と寝てるのかなぁ という謎が解けました。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-22 21:30
豊中のネコさん
ネコ、ゲップしますよ。ゲップって呼び方が正確かどうか分かりませんが、空気を吐き出してます。
ジジは主人の上、アンちゃんは私の上、
ヤマトは、今のとこネコベッドで一人で寝てますが、きっとそのうち私のまくらのそばに寝ると思います。