ヤマトの勇姿

b0307008_19132256.jpg


ヤマト、松の枝にのぼってなんとなく誇らしげ。
ママには出来ないでしょ、って言ってるみたい。

あ~ら、ママだってその気になれば!
ただ、枝が耐えられるか心配なだけよ。
by appleleaf38 | 2015-09-25 18:21 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by beauty1461 at 2015-09-25 20:34
絶対、手をかけた途端に、
枝だが悲鳴を上げると思います。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-25 21:19
何をおっしゃるビューティーさん、大丈夫ですよ、きっと。
私たちが二人ぶら下がったくらいじゃあビクともしませんよ。
きっと。たぶん。
Commented by 豊中のネコ at 2015-09-26 18:58 x
松に鶴 でなくて 松にヤマト君。勇ましい姿ですなぁ。ジジねーさんは 木登りするのでしょうか?
Commented by appleleaf38 at 2015-09-26 21:36
豊中のネコさん
ジジが木に上ってるとこはほとんど見たことがありません。
ジジはテレビ台にも上がらず、棚にも上がらず、もちろん神棚にも上がらず、テーブルオンリーです。一番高くても窓枠止まりです。
運動音痴なのかも。