良い子のアン

b0307008_21335948.jpg


一時期、夜遊び女子だったアンちゃんですが、最近はすっかり品行方正になり寝室一番乗りで布団カバーを占拠してます。
アンちゃんが寝室に来ると、ヤマトは遠慮して来なくなります。
夜遊びも始まります。
3匹そろい、狭い部屋で5人(2人+3匹)一緒に寝る寒い冬にはもうちょっとかかるのでしょうか。

b0307008_21340200.jpg

by appleleaf38 | 2015-09-26 21:29 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のねこ at 2015-09-27 13:44 x
アンちゃん 端っこで寝てますね。偉いなぁ。夜中に隣のベッド見たら 猫ズがドーンと真ん中で寝て 相方が 丸まって寝てました。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-27 19:45
カバーの上だけがアンちゃんのいていいとこなんです。
この範囲におさまって寝てます。
でもこれは私の布団にだけ。主人のはやりたい放題で寝てます。