ごめん寝完全マスター animal

b0307008_15513148.jpg


ごめん寝。

b0307008_15513333.jpg
  

ごめん寝。
ごめん寝、完全マスターしました。
これやると、ママが、「可愛い❤」って目の中にお星様☆作って喜ぶから、たまにやったげるの。
by appleleaf38 | 2015-09-29 15:48 | ニャン子 | Comments(5)
Commented by 豊中のねこ at 2015-09-29 16:17 x
ネコの寝姿って色々ありますね。何をしても 可愛いもんは可愛い。ネコ好きにしか分からないとおもいます。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-29 21:13
豊中のネコさん
ここのとこ、猫ってブームだと思いませんか?
Commented by 豊中のネコ at 2015-09-30 16:28 x
此の頃 犬よりは ネコのことが目につきます。ハロウィンだし余計にかな。高齢の父がいますー気配が分かるように 猫に鈴つけてます。お互いに 猫ズで大分助かってます。とにかく癒されますんで。
Commented by appleleaf38 at 2015-09-30 19:33
ハロウィンのお菓子スーパーデみかけますが、思わず手が出そうです。
Commented at 2015-11-12 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。