おはよう

b0307008_07142719.jpg


いつもだったら、朝一番に出掛けていくアンちゃんが、今朝はずっとパソコンの上に陣取ってます。
もしかして、もう外が寒くなったのかな。
カメラを向けると気難しい顔しかしないのに、今朝は何ポーズも撮影させてくれます。

b0307008_07142937.jpg


アクビポーズまでも。
アンちゃん、ありがと。モデル、ごくろうさん。

b0307008_07143261.jpg

by appleleaf38 | 2015-10-04 07:09 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2015-10-04 17:29 x
あずき色? 紫色?のオーソドックスなホトトギスは知ってましたが 青色の存在は知らなかったです。一つ賢くなりました!アンちゃん 可愛い。 ネコってやはりシッポが長くないと シルエット的に 残念だと思います。ウチの一匹が 残念なんです。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-04 18:12
うちの初代猫は、シッポが欠片もなくてお尻がツンツルテンでした。
青色ホトトギス、山野草展で買いました。
白もきれいなので欲しいなと思います。