何かいる?

b0307008_20273319.jpg


ヤマト、何か見つけた?

b0307008_20273742.jpg


アンちゃんも?やっぱり何かいるのかな?

あー、いつもの悪野良ね。

b0307008_20274234.jpg

by appleleaf38 | 2015-10-07 20:24 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2015-10-07 20:55
すぐわかるのですね

★元気ばば★
Commented by ikikko104 at 2015-10-08 11:30
ヤマトくん 野生感がたっぷりやね
アンちゃん さすがお嬢ちゃん
余裕たっぷりやね
ヤマトくんのバックのお花 華やかですね
Commented by 豊中のネコ at 2015-10-08 13:08 x
メドーセージとジンジャーでしょうか?茗荷にも見えますが。ネコさんにとって 今が良い季節でしょうね。大阪は 夜が寒いです。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-08 13:12
元気ばば様
猫たち、共同で警備に当たってたみたいです。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-08 13:14
ikikkoさん
後ろの青色の花、たしかパープルセージだったのじゃないかと思うのですが、咲き方がだらしなくて。色は好きなんですけどね。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-08 13:16
豊中のネコさん
あー、メドーセージ!
そうだったかも。
何度も移植していて自分でもわかんなくなってしまいました。
右はジンジャーです。