私の朝、ヤマトの朝

b0307008_08322006.jpg


朝から香箱座りでまったりしてます。
朝一番外に出て、雨にガッカリして帰ってきたようです。

b0307008_08322341.jpg


私はといいますと、
ホットドッグ作って朝食です。
普通のホットドッグとなんら変わりがありませんが、
これは「テロリストのパラソル」に出てくるレシピで作ったホットドッグなのです。
見た目なんの変わりもありませんし、ホットドッグの作り方の普通がなんなのかも分かりませんけど、
キャベツがカレー粉で炒めてあります。
早く食べたくておざなりの撮影ですが、味は美味しかったです。

b0307008_08322574.jpg

by appleleaf38 | 2015-10-12 08:24 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by ikikko104 at 2015-10-12 18:12
そちらは朝に雨だったんですね
ヤマト君の残念そうな雰囲気?諦め?
漂ってますね
朝から、ホットドック、力 入ってますね
そう言えば子供達が独立してから作ってない
私も作ってみよう(?笑
Commented by 豊中のネコ at 2015-10-12 18:21 x
こちら大阪も 朝に雨。パッとしない天気で 昼からも降りました。ボリューム満点の朝食。一日 しっかり用事ができそう!
Commented by appleleaf38 at 2015-10-13 19:18
ikikkoさん
猫たちは雨は好きじゃないみたいですね。
でも、1度外に出て体感しないと納得がいかないみたいですよ。
毎日ベーコンエッグでは飽きるので、ホットドッグにしてみたり、ピザトーストにしてみたりしてます。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-13 19:20
豊中のネコさん
やっぱりボリュームですかねえ。
主人は太らなきゃならない、私は痩せなきゃいけないで、困ってます。