一触即発

b0307008_13132320.jpg


寒くなってきたので、朝サッシ戸をちょっとだけしか開けません。
出入り時は揉め事が起こります。
このヤマトの一丁前ポーズが笑えるんですけど。
笑えると言えば、ジジの怒り顔もです。

b0307008_13132686.jpg


よく見えませんね。
もっとアップで。

b0307008_13132848.jpg

by appleleaf38 | 2015-10-15 13:04 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2015-10-15 17:45 x
大阪も秋真っ只中で 金木犀の香りを楽しんでます。
ジジねーさん 貫禄ですね。ケンカするとどちらに軍配が上がるんでしょうか? 
Commented by pleiad-subaru at 2015-10-15 21:13
船橋はもうキンモクセイは散ってしまい、サザンカがそろそろ咲き始めています。
ジジちゃんってば怖い顔してにらんでますねえ♪
一触即発??
Commented by appleleaf38 at 2015-10-17 18:23
豊中のネコさん
けんかはこの程度で終わります。
本気で取っ組みあいをすることはないんですよ。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-17 18:25
ままままさん
もうサザンカですか?早いですね。
それでなくてもジジの顔は恐ろしいのに、さらに恐ろしくなってます。
けんかすんでって感じですが、けんかにならないんですけどね。