メンチ切り

b0307008_13171837.jpg


アンちゃんとジジは非常に仲が悪いです。
ジジはアンちゃんを見かけると威嚇して追っ払います。
アンちゃんはその度にすっ飛んで逃げます。
でも、なぜか寝室ではアンちゃん平気なんです。
ジジのメンチ切りを受けて立ってます。

b0307008_13172121.jpg


時には一緒に並んで寝たりもしてます。
もしかして寝室は治外法権?
猫の行動はさっぱり分かりません。

あー、行っちゃった。

b0307008_13172324.jpg


by appleleaf38 | 2015-10-21 13:07 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2015-10-22 09:09 x


ジジねーさん、アンちゃんとヤマト君は 取っ組み合いなどいたしませんか? うちは けりけりの入ったそれを 寝る前に布団の上でします。その後 仲良くご就寝。あれは なんでしょうかね?
Commented by appleleaf38 at 2015-10-22 13:13
全くといっていいほどしませんよ。
ヤマトがアンちゃんをナメナメし過ぎて、アンちゃんが、ウザイ!て一瞬やるくらいでしょうか。
基本どの子もびびりのようです。