眠たいの

b0307008_15541020.jpg


眠たいんでしょうね。
膝に上り、でも体が大きくなりすぎて私の膝では体がはみだすせいか机にもたれ掛かってます。
仕事しずらいなあ。

b0307008_15541305.jpg


パソコンてそんなに枕にいい?

b0307008_15541622.jpg


太い手が恥ずかしいけど、動かすとヤマトのせっかくのポーズか崩れちゃうし、
2つを天秤にかけて、
ヤマトの可愛さの方が勝利🎵
b0307008_15541898.jpg

by appleleaf38 | 2015-10-22 15:48 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2015-10-22 21:20 x
可愛いね
ねこちゃん姿 たまらない
これが猫好きなのでしょうね
Commented by 豊中のネコ at 2015-10-23 07:05 x
ネコの毛ざわりが心地よい季節到来です。ヤマト君 重いけど お互い至福の時だと思います。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-23 08:40
元気ばば様
最近ネコ、流行ってるように思えるんですが。
ネコ番組多いですよね。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-23 08:41
豊中のネコさん
さっさとよけて仕事したらいいんですけどね、きゃー可愛い、いつまでもこのままにしててと思ってしまうのです。