珍入者

b0307008_07282290.jpg


おまけでアンちゃん画像です。
夕べは帰ってきませんでした。
不良娘め!
散歩の時間を違えると帰りが遅くなります。
どこで何をやってるんだか。

昨晩は夜中大捕物がありました。(長くなりそう。)
お風呂場の隅に便とかあって変だなあとは思ってました。(うちの子達こんなとこしないし)
夜中、ガサガサ餌食べてる音がします。やっとアンちゃん帰ってきたかとおもっていたら、シュッシュッ、シュッシュッと言いながら部屋を移動してきます。聞いたことない音だなあと思っていたら、そのまま寝室に入ってきました。
ずっとシュッシュッて言いながら。寝室に来るなんてやはりアンちゃん?
と、思ったら侵入者私の上に寝ていたヤマトを見つけて、「ブギャギャギャギャー」て叫びながらすっとんで逃げていきました。
おいおい、私がいるのは平気だったんかい!
なぜこの音にPPは起きないんだ!とか
数々の疑問は残りましたが、
犯人はイタチ。今回はバッチリ姿見ました。
でも、PP捕物中は肉眼視に必死で撮影できたのはピンボケのシッポだけでした。チャンチャン。

b0307008_07282528.jpg

by appleleaf38 | 2015-10-24 07:13 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by beauty1461 at 2015-10-24 19:38
どうやって外にだしたんですか?
Commented by tefutefumama at 2015-10-24 22:58
イタチが家の中に?! びっくりだね~~~~~。
なんでまた家の中に入って来たんでしょう?
イタチって顔は可愛いけど家に入るのはお断りですよね。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-25 06:57
beautyさん
簡単ですよ、戸を開けといて、隠れてるとこを棒でつつくんです。
部屋は他に行けないように閉め切っときます。
Commented by appleleaf38 at 2015-10-25 07:00
queenさん
ほんといついてもらったら困ります。
棚に隠れてるつもりで、シッポだけ出てる姿とか可愛かったですけど、共存は無理です。
話によると懲りずに何度でも来るらしいです。ギョッ!です。