今日のネコたち

b0307008_18593522.jpg


お風呂の脱衣かごで待つヤマト、男前です。

b0307008_18595767.jpg


アクビをするジジ。
コウモリ顔です。

b0307008_19001294.jpg


アンちゃんはいつものおすましです。
by appleleaf38 | 2015-11-01 18:56 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by ikikko104 at 2015-11-02 10:12
お庭の多種の色とりどりの薔薇が
咲いて楽しみですね

久し振りに 三匹揃い踏みですねぇ
其々の個性が 凛々しかったり
可愛いポーズだったり♪
Commented by 豊中のネコ at 2015-11-02 12:32 x
こちら豊中、寒いです。まだ暖房はしてません。 バラ、ディスタントドラムスは ずっと色変わりすることなしにこの色合いですか?珍しいですね。 じじねーさん 貫禄です。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-02 13:29
ikkikkoさん
寒くなってきたので、3びきネコ団子にでもなればいいのにと思うのですが、それぞれマイペースに暮らしてます。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-02 13:30
豊中のネコさん
我が家は数日前から朝だけいれてます。
ディスタントドラムスは蕾から咲き開くまで色々変わります。