日向ぼっこ

b0307008_21012365.jpg


家の中の方が暖かいと思うのですが、枯れ葉の上で日向ぼっこです。

b0307008_21012587.jpg


石の上でも寝ます。
痛いと思うのですけどね。

b0307008_21012773.jpg

by appleleaf38 | 2015-11-11 20:58 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by ikikko104 at 2015-11-12 12:18
ヤマトちゃん
お外で日向ボッコ 気持ちよさそう

あれから8年の白の山茶花綺麗ですね
挿し木大変でしょう私もやってみたいけど
こつが有るんでしょうね
我が家もあれから3年の赤と白の山茶花ですが
購入ものです
Commented by 豊中のねこ at 2015-11-12 17:37 x
日向で 鳥のさえずりを聞きながら ウトウトするのは最高でしょうね。その心地よさ わかるなー。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-12 19:26
ikikkioさん
たぶん沢山挿してようやく1本ついたのでしょうね。
小さな苗だったのを覚えてます。
もっと早く咲くだろうと思ってましたが、ほんとに長かったです。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-12 19:28
豊中のねこさん
かなり長いことここで寝てました。
ネコの行動はちょっと理解できません。
夜かえって来ないときもどこかでこうやって寝てるんだろうなと思います。