布団のアン

b0307008_22235162.jpg


アンちゃんは私の布団にもぐって寝るのが大好きです。
日頃は控えめにしてますけど、寝る時だけは譲りません、センター取ります。
お陰で私は窮屈な思いを強いられます。

今日のその他のアンちゃん画像です。

b0307008_22235462.jpg


b0307008_22235899.jpg

by appleleaf38 | 2015-11-12 22:18 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2015-11-13 17:16 x
小雨が降って来ました。昔?は緑の菊なんかなかったです。今はいろんな色のがあるので 活けるのも楽しいでしょうね。アンちゃんはパパさんのとこは行かないのかな? ウチは 気をつかってるのか 満遍なく寝てくれます。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-13 19:20
アンちゃんはパパが寝るまでは布団にのっかってますが、いざ寝るとなるとわたしのとこにやってきます。
他の子は色々な所で寝て浮気するのに、アンちゃんは私一筋です。