迷惑なの animal

b0307008_08274106.jpg


ヤマトは突如「アンちゃん、かわい、かわい」と猛烈ナメナメ攻撃を始めます。
アンちゃんの拒否する左手が迷惑さを物語ってます。

b0307008_08274497.jpg


アンちゃん、グッと我慢です。

b0307008_08274602.jpg


次第に目に怒りの表情が。

b0307008_08274856.jpg


目がうつろになっていきます。

我慢だ!我慢だ!アンちゃん!
by appleleaf38 | 2015-11-16 08:22 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by marimari at 2015-11-16 10:59 x
こちらでも舐めてますねェ(o^-^o) ウフッ
うちではタイトルが「親愛」です^^
Commented by 豊中のネコ at 2015-11-16 18:12 x
仲良しですね。うちも寝る前に5回ほど 兄ネコが弟ネコをなめてやります。それ以上は戦いになるので 強制終了です。
Commented by beauty1461 at 2015-11-16 20:41
これを我慢というのでしょうか?
猫はいやならにげるんじゃないの?
目がうつろになるのは、
恍惚状態になっていくからです。
口だって半開き、舌がみえてません?
Commented by appleleaf38 at 2015-11-17 07:30
marimariさん
marimariさんちではほんと仲良しに見えますけど、うちのはどうもヤマトの襲撃に見えます。(´;д;`)
Commented by appleleaf38 at 2015-11-17 07:32
豊中のネコさん
そうですそうです、うちもしばらく置いておくとバトルになります。
忍耐も限界ーーって感じで。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-17 07:36
ビューチーさん
いやいや、ネコにもお付き合いってのがあるんですよ。
ここら辺りまでは我慢するけど、もう限界ってのがあるようです。
アンちゃんの舌が出てるのはペロペロとやってた途中だからですよ。
アンちゃんは、獣医さんによると温厚な質らしいです。