やっちゃいけないこと

b0307008_19065364.jpg


やっちゃいけないこと その1
タオルの上で寝ちゃいけません。

b0307008_19065682.jpg


やっちゃいけないこと その2
流しに上がってシーチキンの空き缶なめちゃいけません。

b0307008_19065811.jpg


やっちゃいけないこと その3
卵は食べちゃいけません。

b0307008_19070036.jpg


やっちゃいけないこと その4
勝手にネコゼリーを出して食べてはいけません。

by appleleaf38 | 2015-11-17 18:57 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2015-11-17 23:00
【笑】
いけない子ですね
でもそれがかわいい 

★元気ばば★
Commented by appleleaf38 at 2015-11-18 07:46
いけないこと見つけたら、すぐとめたらいいんですけどね、まずその前に撮影撮影て思っちゃうんですよね。
Commented by 豊中のネコ at 2015-11-18 16:07 x
 ヤマト君何しても可愛いです。では 便乗して。兄ニャンが用を足してるときに 飛びかからない。大惨事になります。夜中にカチャカチャとオモチャのネズミで遊ばない。なんか不気味ですから。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-18 18:38
まあ~、そんなことするのですか?それはご法度ですねえ。