ベジタリアン アン

b0307008_15294755.jpg


知り合いから野菜をもらいました。
無農薬だそうで、外の葉は丸でレースのよう。
アンちゃんが食べてます。その部分は、いいわよ、アンちゃんにあげる。

ヤマト、せっかく帰ってきたのにエサを全部食べられてました。
しょんぼりです。

b0307008_15294970.jpg

by appleleaf38 | 2015-11-21 15:25 | ニャン子 | Comments(5)
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-21 17:07
初めまして(*^^*)ころたんと申します。
ヤマト君のしょんぼり顔、切ないですね(>_<)
またお邪魔させて下さいね♪
Commented by 豊中の猫 at 2015-11-22 08:23 x
いいですねえ、無農薬の手間のかかった野菜。猫さんにとっても健康的で。弟猫はブロッコリー 白菜 豆苗などゆでた物が大好きです。ヤマト君 がっかりの表情 上手く撮れてます。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-23 13:31
ころたんさん
ご訪問頂きましてありがとうございます。
私、今自分で気づいたのですが、ヤマトのションボリ画像2度も続けて出してるんですね。
あーあ、年はとりたくないです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-23 13:34
豊中のネコさん
すみません、おんなじ画像2度出してました。
パソコンなら一目瞭然なのかもしれませんが何せチマチマタブレットでやってるもんですから。
まあ~、ブロッコリーですか、なかなかハードル高いですね。ニャンの世界も健康志向高まってるのかも。
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-23 14:39
しょんぼり顔、何度見ても可愛いです(*^^*)
気になさらないで♪
また訪問致します(^-^)v