暖房の季節

b0307008_11183365.jpg


コンタクト外して振り向くと、棚の上に、えっ?何?
あー、アンちゃんなのね。
暖房入れ始めたので、この棚の上は一番暖かい場所となり、アンちゃんのお気に入りとなりました。

b0307008_11183539.jpg

by appleleaf38 | 2015-11-27 08:03 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-27 11:56
アンちゃんのピンクの肉球、プニプニしたいですぅ(^-^)
暖かいとこでヌクヌク出来て良いねぇ(^-^)v
Commented by 豊中のネコ at 2015-11-27 16:32 x
大阪は一番の冷え込み。暖房はまだコタツのみ。猫ズはその中に 二匹でちんまりと入ってます。ウチの先住猫も控えめ。餌のときも 黙って座ってます。それに比べて弟猫の煩いこと。遠慮がちなんで 皆からこっそりいいもんをもらってます。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-28 19:58
ころたんさん
アンちゃんはとても女の子らしい肉球してます。
プニプニしてやってください。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-28 20:00
豊中のネコさん
どうしても判官びいきになっちゃいますよね。
ジジは、餌がないとお皿の下をのぞきこんでガチャガチャやります。